AffiriateEasy
1クリック2円
紹介報酬500円
払出1,000円〜 click! accesstrade
紹介報酬500円
払出5,000円〜
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年01月18日

こっそり復活☆

(゚゚*)(*゚゚)キョロキョロ

長らくお休みしちゃったけど
・・・こっそり復活。lyricaです♪


このブログは更新をお休みしてたけど、
その間もいろいろと
考えたり挑戦したり挫折したり・・・・・
なんかしてましたが、

やめちゃお〜かな〜〜〜
とも思ったけど、


やっぱりボチボチ再開してみます。



これから、のんびりまったり
lyricaにも出来ることや、
lyricaがやりたいと思うことを
楽しみながら続けて行こうと思います♪


以前よりロクデモナイ記事が増えるでしょうが
読んでいただければ幸いです A^^*)

posted by lyrica at 00:20 | Comment(6) | TB(0) | 日記 | ▲TOP
この記事へのコメント
ご復活おめでとうございます(笑)
私も何度もやめようとしたけどまだやっている一人です(笑)

>これから、のんびりまったり
lyricaにも出来ることや、
lyricaがやりたいと思うことを
楽しみながら続けて行こうと思います♪

これが一番重要だと思います
別にアフィリな記事を無理してやる必要も無いしねっ
お互い楽しみながらつづけていけたらいいですねっ
Posted by milktea at 2006年01月18日 21:08
lyricaさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
復活おめでとうございます。

>これから、のんびりまったり
lyricaにも出来ることや、
lyricaがやりたいと思うことを
楽しみながら続けて行こうと思います♪

その意気ですよ。まったりしましょうね。w
ゆったり気分でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
Posted by fripp at 2006年01月18日 23:02
こっそり復活したのに・・・コメントが?!
正直、もう誰も来てくれないと思ってました。。
とってもうれしいです♪

>milkteaさん

お久しぶりです!
訪問&コメントありがとうございます〜♪
休みすぎたんで、やめようかと思ったけど。。
やっぱり復活してみました☆

楽しみながら・・・というか
今まで以上にお気楽な記事を書いてしまいそうですけど
よかったらまた来てくださいね♪
そちらにもお邪魔しま〜す!

>frippさん

休んでる間もコメントしていただいて
本当にありがとうございました♪
それから、豚メール!ビックリしましたよ〜A^^*)
あとでお返事しますね♪

またブログにもお邪魔します!
これからも遊びに来てくださいね〜♪
Posted by lyrica at 2006年01月19日 16:12
ご無沙汰です。
あけましておめでとうございます。
更新してないからどうしたのかな?と思ってました。
私も色々考えながらなんとか継続してます。
私も今年はlyricaさんと同じような感じでやっていきます。
のんびり楽しくやるのがアフィリエイトを続けていくコツかもしれませんね
Posted by apple soda at 2006年01月20日 05:13
>apple sodaさん

お久しぶりです♪
ちょっと休みすぎちゃいました〜A^^*)

ぼちぼちやっていこうかな、という感じですが
今年もよろしくお願いします♪

またapple sodaさんのところにもお邪魔しますね!
Posted by lyrica at 2006年01月25日 23:12
お久ぶりです。
それと復活おめでとうございます!
僕もマイペースで更新していってます。
お互いボチボチ頑張ろ〜(^^)/

応援 ポチ
Posted by なるなる at 2006年01月31日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。