AffiriateEasy
1クリック2円
紹介報酬500円
払出1,000円〜 click! accesstrade
紹介報酬500円
払出5,000円〜
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年01月19日

lyricaのコート

去年買った、コート♪超おきにいりです!

買ったお店でもらったパンフレット見たら、
楽天市場でも買えるらしい・・・
ということで探して見つけてきました(^^*)

今度から楽天市場で買おうかな〜とか思ったりして♪


ShowMeLove ファー付きフードムートンコート




・・・これ↑を見て、リアルのlyricaを
テキトーに想像しといてくださいませ☆
200%以上、美化しといてくださいね〜(笑
posted by lyrica at 15:51 | Comment(3) | TB(0) | 日記 | ▲TOP
この記事へのコメント
lyricaさんこんばんは!!シンっていいます♪

ランキングから来ました。

コート可愛いですね♪

また遊びにきますね!

よかったら、シンのブログにも遊びに来て下さいね♪
Posted by 超初心者がネット副収入で月収100万♪シン at 2006年01月21日 01:32
こんばんは♪
lyricaさんってモデルなの〜?w
と勝手に想像しときました。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

足細いですね〜。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
Posted by fripp at 2006年01月21日 22:02
>シンさん

はじめまして♪
コメントありがとうございま〜す!

ランキングかぁ・・・今はもう、
順位見るのがコワイですね。。(笑
でも来ていただけてウレシイです(^^*)
lyricaもブログにお邪魔しますね〜♪
これからよろしくお願いします!


>frippさん

こんな感じって思っておいてもらえたら
とってもウレシイです♪

実物lyricaはそんなに足は細くないので
こんなミニスカ&ブーツは無理ですが。。A^^*)
Posted by lyrica at 2006年01月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11923230
×

