AffiriateEasy
1クリック2円
紹介報酬500円
払出1,000円〜 click! accesstrade
紹介報酬500円
払出5,000円〜
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

2006年02月03日

友人がアフィリエイト?

この前、幼ななじみから電話があって、
「アフィ・・・リエイトってゆーの?やってみたいんだけど〜」
なんて言われました。

よくよく話を聞いてみたら、
要するに、
「ブログを書いて、自分の好きなものを紹介したい」
ってことらしいので

(・・・そういえば前に、
テレビでそんな番組を見たような。。笑)


それじゃ、やっぱりコレ↓とかあるから



ココ↓がいいかな〜って思って勧めたんだけど。。。




ASPに登録して、
ブログに広告を貼って、そこから誰かが買い物したり、
このアフィリエイトそのものを紹介して
誰かが登録してくれたりしたら報酬がもらえて、
でも、最低払出金額ってのがあって・・・

なんて一生懸命説明してたんですが
・・・まだこれからブログを作るんだそうで☆

で、そのまま連絡がないってことに今頃気づいた。。
よかったらlyricaから登録してほしーな、
って言おうと思ってたのに(笑


で、この記事書こうとして今さら気づいたんですが。。
もうすぐ『バレンタイン』ですね〜




なんだかんだでlyricaも毎年買ってたりします。
年に一度、
高級チョコレート(?)を買うのがちょっと楽しみ♪

今年はどんなチョコレートがいいかな〜。。
去年はバレンタイン直前の日曜にデパートに行って
大混雑+売り切れ続出っていう状況だったので
今年はもうちょっと早くから準備しようと思ってたのに
・・・やっぱり忘れてましたA−−*)

でも買いに行く時間がないかも・・・なので
楽天に行って見て来ようかな〜(笑
posted by lyrica at 17:56 | Comment(6) | TB(0) | 日記 | ▲TOP
この記事へのコメント
お友達どうなったのでしょうね(笑)
ホントだバレンタインですネッすっかり忘れてました汗
ブログ間で作ったのに(笑)ネットでチョコを購入する人
以外に大いんだなーと思います☆
Posted by milktea at 2006年02月03日 19:18
こんにちは〜
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ブログ活動、とても頑張っていますね。
2006年も、はや1ヶ月。時間の経つのは本当に早いですね。
ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・読者賞投票締め切り:2月14日まで
・審査結果発表    :3月下旬

投票はあと10日ほどあります。
投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。
ぜひ当ブログもご覧になっていただき、オススメと思われましたら、
投票下さい〜。
投票いただければ、貴ブログをトップページにて紹介させていただき
ますので。ぜひお願いします(^^
(2/3時点でマーケティング部門トップです)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年02月04日 12:51
人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

ほんわかしたタイトルでプロフィール欄がすごく可愛いです♪

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-242.html
にちっちゃなことから。。。様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク5まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております


Posted by 櫻庭 友華 at 2006年02月15日 19:16
こんにちは。
ランキングから訪問です。
初めて来ましたが見やすい、分かりやすい
ブログですね。
また遊びにきますのでこれから
よろしくお付き合いください。
Posted by ドキ!ワク!アフィリエイト!やっす at 2006年03月01日 06:15
こんにちは!
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当サイトでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
是非登録してブログにバナーなどを貼って宣伝してみませんか?
もしよろしかったら@度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
Posted by ☆リリィ〜ホワイト☆ at 2006年03月08日 18:13
初めまして、鬼ブログランキングから来ました、情報太郎と申します。
最近、ブログ解体新書という商材を購入し、これにしたがって活動を展開していこうと思っていたんですが、突然販売を終了するということで、大きく出鼻をくじかれてしまっております。

私は現在、「で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!」というブログを運営しております。よろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?当ブログの方からは、リンクは済ませております。
もしよろしければお願いいたします。
Posted by 情報太郎 at 2006年03月25日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。